診療時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
17:00~20:00

TEL:072-433-3383

〒597-0081 大阪府貝塚市麻生中464-15

2/21のパピー教室&十子ちゃん卒業🎵

参加してくれた子犬ちゃん達💛

 十子ちゃん(6回目🌟)

 ノエルちゃん(5回目🌟)

 

教室風景🎵

クレート練習🎵

クレート練習で大切なことは『無理やり入れない』ことです(*^-^*)

わんちゃんが『閉じ込められた!』と思わないように、練習しましょう!(^^)!

動画🎵~十子ちゃん クレート練習~

動画🎵~ノエルちゃん クレート練習~

動画🎵~クレート練習 実践編~

十子ちゃんもノエルちゃんも、とても楽しそうにクレート練習が出来ています🎵

素晴らしいです(*^▽^*)

 

抱っこ練習🎵

子犬ちゃんは、じっとしておくことがとても苦手です。

抱っこも教えてあげないと、上手に出来ません🎵

『抱っこ』と指示を出したら、子犬ちゃんの方から、喜んで飼主様のお膝の上に乗ってくるわんちゃんに育てましょう💛

下ろした後も『偉かったね💛』としっかり褒めてあげましょう(^^)/

 動画🎵~十子ちゃん 抱っこ練習~

動画🎵~ノエルちゃん 抱っこ練習~

 

仰向け抱っこ🎵

人に体を預けられるわんちゃんに育てておきましょう(´ω`*)

動画🎵~仰向け抱っこ~

エネルギーの発散を十分にした後に練習した方が、上手に出来ます🌟

 

十子ちゃん卒業試験!

お座り⇒伏せに挑戦してくれました!(^^)!

動画🎵~十子ちゃん 卒業試験~

十子ちゃんは、ご褒美を貰うと、立ち上がる癖がありました。

ですが、お座りの姿勢をしっかりキープ出来るようになりましたね(*^_^*)

 

プレイセッション🎵

十子ちゃんもノエルちゃんも楽しそうですね💛

動画🎵~プレイセッション~

今回は、順番を守ってご褒美を食べる練習もしました(*^-^*)

動画🎵~プレイセッション②~

 

十子ちゃん🎵

教室お疲れ様でした🌟

最初の頃に比べると、凄く成長しましたね(*^-^*)

お父さん・お母さんと、きちんと信頼関係が出来ている証拠です💛

柴犬ちゃんは、たくさん社会化をして自信を付けてあげると、どんな時も落ち着いて過ごせる子になります。

たくさんの思い出作りをしてあげて下さい🎵

教室にご参加頂きありがとうございました!

また成長した十子ちゃんに会えることを楽しみにしています(^^)/

 

ノエルちゃん🎵

教室お疲れ様でした🌟

クレートトレーニング、とても上手になりましたね🎵

ご自宅でたくさん練習をされた結果が出ています(^^)

仰向け抱っこも、とても上手でした💛

次回は卒業テストですね!頑張って下さい!(^^)!

 

子犬子猫の教育サブアドバイザー 森