診療時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
17:00~20:00

TEL:072-433-3383

〒597-0081 大阪府貝塚市麻生中464-15

8/15のパピー教室♪

参加してくれた子犬ちゃん達?

(ユキちゃん 2回目?)

(チャンク君 5回目?)

(レイ君 5回目?)

 

教室風景?

カムアットレ―ニング?

楽しく遊んで歯が当たったら、即座に『あっ!』と言ってその場から出ていきます。

ぜひ、ご自宅でわんちゃん役も体験してみて下さい

結構寂しいですよ(^^;)

 

『アイスタッパー』作り?

わんちゃんの暇つぶしになるアイスタッパーを作って頂きました(´艸`*)

わんちゃんが飽きないように作るのがコツです?

 

『ちょうだい?』に挑戦!

『ちょうだい』で大切なことは、わんちゃんが『大切なものを奪われた!!』と認識しないことです。

『ちょうだい』が出来るようになると、口に入れてほしくないモノを口にしているときに、落ち着いて回収することが出来ます?

動画♪~ちょうだい①~

動画♪~ちょうだい②~

 

犬同士の社会化?

動画♪~犬同士の社会化①~

レイ君が少し強引だったので、つきみを投入しました(*^_^*)

体格の違いにびっくりしてしまったレイ君・・・

最初は逃げてしまいましたが、お腹を見せることが出来たため、それ以上つきみも深追いせず(^^)

動画♪~犬同士の社会化②~

動画♪~犬同士の社会化③~

4頭で楽しく遊ぶことが出来ました?

 

レイ君?チャンク君?

次回が、最終回ですね(^^)

卒業試験楽しみにしています?

 

ユキちゃん?

連日での教室お疲れ様でした(^^)/

日本犬MIXの子は、守りの行動が出やすい犬種です。

今のうちから、『ちょうだい?』の練習を頑張りましょう?

 

子犬子猫の教育サブアドバイザー 森