診療時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
17:00~20:00

TEL:072-433-3383

〒597-0081 大阪府貝塚市麻生中464-15

6月のパピー教室~第2弾~?

続きまして!

アンジュちゃんえるさちゃんいとちゃん』の教室紹介です?

教室風景?

 アンジュちゃん?

 えるさちゃん?

 いとちゃん?

教室風景?

始まる前からテンション高めのアンジュちゃん&いとちゃんコンビ?

えるさちゃんは、お母さんの側で不安そう?

他人へのご挨拶?

えるさちゃんは、お父さんの抱っこで見学?

アンジュちゃん&いとちゃんは、人見知りとは今は無縁のようです?

他犬とのご挨拶?

リード付きで『こんにちはー!』

えるさちゃんも頑張っています✨

アンジュちゃんといとちゃんは、OFFリードで遊び開始!

まずは、いとちゃんが乗って~

次は、アンジュちゃんが攻める番?

交代制のある遊びは、とても良いですね?

えるさちゃんは、お父さんの力を借りながら、教室を歩く練習?

アンジュちゃんといとちゃんはONリード、えるさちゃんは、OFFリードにして、ご挨拶練習?

まだまだ逃げ腰ですが、頑張っていますね?

アンジュちゃんといとちゃんも、優しくご挨拶できています?

名前を大好きになる練習?

お膝の上で落ち着く練習?

えるさちゃんは、お顔のマッサージ付き?

おもちゃを介入させての、犬同士の社会化Part2?

おもちゃが入ると、動けるえるさちゃん?

みんな、OFFリードで遊び開始✨

いとちゃんに匂い嗅ぎされても気にしないえるさちゃん?

いとちゃんとアンジュちゃんが、わんプロ中も、おもちゃがあれば平気!なえるさちゃん?

挨拶も上手になってきました✨

 

アンジュちゃん?えるさちゃん?いとちゃん?

教室お疲れさまでした?

次回も、よろしくお願いします?

 

こいぬこねこの教育アドバイザー 森

パピー教室は、毎週土曜日と日曜日で開催中です!

ご興味がある方は、ぜひ!ご連絡ください?