診療時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
17:00~20:00

TEL:072-433-3383

〒597-0081 大阪府貝塚市麻生中464-15

8月20日のパピー教室?~アンジュちゃん&ラムちゃん&ナイトちゃん✨

参加してくれた子犬ちゃん達?

 アンジュちゃん?

 ラムちゃん?

 ナイトちゃん?

 

教室風景?

社会化?

~飼主様以外の人から、ご褒美を貰おう!~

パピーの頃から、人に馴らしておくと、人間社会で極端に怖がることなく、生活できます?

鼻ぺちゃさんなので、前に押し出しちゃうラムちゃん?

落ちそうになるナイトちゃん?

ちゃっかり、腕を押さえているアンジュちゃん?

~プレイセッション おもちゃなし~

テンションが高い、アンジュちゃんとナイトちゃん?

ラムちゃんは、安全な場所から、様子見?

動きが早すぎて、ブレる??

ラムちゃんは、アンジュちゃんママの足元で、引いてます?

動画?~プレイセッション➀~

~プレイセッション おもちゃあり~

おもちゃがあれば、へっちゃら!

僕、これにする✨

上手にご挨拶?

おもちゃを持って、追いかけっこ?

ラムちゃんの得意技?

『アヒルほりほり』

やっぱりブレる2頭?

お水を貰いに来たラムちゃん??

 

しっかり遊んだ後は、少し頭のお勉強?

~飼主様にアテンションを取る!~

お疲れ気味のアンジュちゃん?

ラムちゃん、とても上手になりました?

ナイトちゃんは、初めてなので、私と一緒に?

この後、ママにもやってもらいましたが、とっても上手でした?

~クレートトレーニング~

後ろ足が残っているラムちゃん?

押したくなるけど、ここは我慢!

ポジティブな声掛けをしながら、自分から入るのを待ちます?

少しずつ、入れるように?

ラムちゃん

頑張りました?

自分でも、びっくりしてる⁇?

その後、ヤドカリさんになったラムちゃん?

ナイトちゃんは、躊躇することなくクレートにIN!

ご褒美待ち?

さすが、パピー?

とても素直です?

 

ケア練習?

ケア練習は、しっかり発散した後に、楽しい?嬉しい?美味しい?ものと結びつけながら?

~ブラッシング~

みんな、とても上手✨

馴れてきたら、食べさせながら。⇒後出しご褒美にレベルアップ?

~足ふき練習~

コングは、子犬ちゃんにとって、必需品!

こんなことにも使えます?

動画?~ナイトちゃん ちょうだい!デモ~

動画?~ナイトちゃん ちょうだい➀~

動画?~ナイトちゃん ちょうだい➁~

 

アンジュちゃん?ラムちゃん?ナイトちゃん?

教室お疲れさまでした✨

次回も、お待ちしています?

 

パピー教室は、毎週土曜日・日曜日に開催しています✨

ご興味がある方は、ぜひ、ご連絡ください?

こいぬこねこの教育アドバイザー 森