診療時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
17:00~20:00

TEL:072-433-3383

〒597-0081 大阪府貝塚市麻生中464-15

9/26のパピー教室?

参加してくれた子犬ちゃん達?

13:30~の部?

(ココ君 3回目?)

(ゆきちゃん 3回目?)

 

教室風景?

食事でエネルギーの発散!(^^)!

お食事を使っての発散は、とても大切です?

様々な工夫をしてあげましょう(^^)

それ以外にも、食器を守らないように練習することも大切です。

こんな感じで、ご自宅でも練習してみましょう?

 

『おいで』練習?

『おいで』は、『家族の所に行ったら良いことがある?』とわんちゃんに理解してもらうことが大切です(*^_^*)

今はこのスピードで構いません? ご自宅で楽しく!『おいでゲーム』を練習しましょう(*´▽`*)

 

ブラッシング練習?

皆さん上手に出来ています! この調子で頑張りましょう(^^)/

 

犬同士の遊び?

何かを見つけたみたいです(笑)

ココ君は、この前より犬慣れしましたね?

ゆきちゃんは、少し遊びのルールを学んだみたいです?

次回はもう少し遊べると良いですね(*^_^*)

 

ココ君ゆきちゃん?

教室お疲れ様でした?

二人ともすごく成長していました(*´▽`*)

今日学んだことも、ご自宅で復習してみて下さい?

次回は、さらにレベルアップしたお二人に会えることを楽しみにしています!(^^)!

 

15:30の部?

シュシュちゃん・くうちゃんのプライベートレッスン?

シュシュちゃん&くうちゃん①

シュシュちゃん&くうちゃん②

シュシュちゃん

くうちゃんには、約一か月ぶりにお会いしましたが、鳴いても落ち着くのが早くびっくりしました?

教室中ずっと鳴いていたのが懐かしいです(^^;)

シュシュちゃんは、くうちゃんにつられて鳴くこともなくなり、素晴らしいです!(^^)!

また、二週間後にお話聞かせてくださいね?

シュシュちゃんは、来週パピー教室に再トライしましょう!(^^)!

 

子犬子猫の教育サブアドバイザー 森