診療時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
17:00~20:00

TEL:072-433-3383

〒597-0081 大阪府貝塚市麻生中464-15

8/1のパピー教室♪&ガルちゃん卒業♪

参加してくれた子犬ちゃん達💛

 (6回目☆)

(初回☆)

珍しく女の子だけの教室です(´艸`*)

 

教室風景🎵

アイスタッパー作り🎵

 

夏に最適、美味しいアイスタッパー作りに挑戦!

凍らせると、食べるのに時間がかかるので、いたずら予防にも最適です💛

 

『ちょうだい💛』練習♪

わんちゃんが、『快く渡してくれる』ことが大切です(^^)/

お二人とも上手に出来ています💛

 

『宝探し🎵』

いたずら予防は、『暇な時間を作らない』ことがとても大切です。

しっかり本能を満足させてあげましょう!(^^)!

 

犬同士の社会化🎵

コロンちゃんは、初回だったのでお膝の上で見学💛

ガルちゃんとつきみは、途中、はしゃぎ過ぎて、喧嘩をしてしまいました(^^;)

ですが、きちんと“ごめんなさい”が出来る二人は、とても偉いです💛

 

最後は、ガルちゃんの卒業試験🎵

『お座り⇒伏せ』を披露してくれるそうです(^^)/

結果は・・・

動画♪~卒業試験~

 

見事合格!!(´艸`*)

ガルちゃんのキラキラおめめが物語っていますよね💛

飼主様と一緒に何かをするのが大好き💛なんですね(^^)

 

ガルちゃん🎵

遠いところ、最後まで通って下さり、ありがとうございました💛

この1-2ヶ月が勝負の時です。

ここを乗り越えれば、ある程度道筋が出来てきます(^^)/

楽しく、ゆるっと頑張りましょう!(^^)!

何かあったらいつでもご連絡ください💛

卒業おめでとうございました🎵

 

コロンちゃん🎵

初回の教室お疲れ様でした💛

コロンちゃんは、ご自宅でも落ち着いて過ごすことが出来ているようなので、『予防』の意味で、

教室でお勉強したことを、ご自宅で実践してみて下さい(^^)

これからよろしくお願いします🎵

 

子犬子猫の教育サブアドバイザー 森