診療時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
17:00~20:00

TEL:072-433-3383

〒597-0081 大阪府貝塚市麻生中464-15

6/27のパピー教室♪

皆さんこんにちは(^^)/

子犬子猫の教育サブアドバイザーの森です。

なぜかブログの更新ページにアクセス出来ず??

やっとアクセスできました?

それでは?

6月27日に参加してくれた子犬ちゃん達です♪

PART①

川幡だいふく君(ラブラドール 5カ月 ♂ 5回目☆)

中岡コロ君(ミックス 5ヶ月 ♂ 3回目)

手術が立て込んでいて写真が取れず・・・

すいません??

動画♪~犬同士の遊び~

動画♪~美味しいコングの作り方♡~

動画♪~ちょうだい♡~

コロ君が角度的に見えませんでしたが、とても上手に出来ていました(´艸`*)

“ちょうだい”は、わんちゃんが口にくわえたものを快く渡してくれることが大切です☆

ご自宅でも頑張って練習しましょう♪

 

PART②

森下ニコ君(チワワ 4ヶ月 ♂ 5回目)

川幡リク君(チワワ 3ヶ月 ♂ 4回目)

二星ちゃいくク君(チワワ 3ヶ月 ♂ 3回目)

嶋田マシュマロ君(チワワ 2カ月 ♂ 初回)

小型犬クラス?

みんなコングを上手に食べれています☆

この後、“ちょうだい”も練習しましたが、とても上手でした(^^)

わんちゃん同士の社会化♪

同じ犬種でも、社交的な子・少し怖がりさんな子。と性格はそれぞれです(^^)

その子のペースで、慣らしてあげることが大切です( ..)φメモメモ

 

皆さん♪

教室お疲れ様でした?

この回は、全てが男の子の回でした(´艸`*)

“ちょうだい”は、とても大切な項目なので、ぜひご自宅で頑張って下さい♪

上手に出来るようになったら、完全に渡してからの“ちょうだい”にチャレンジしてみましょう!(^^)!

子犬子猫の教育サブアドバイザー 森