診療時間 日・祝
9:00~12:00
9:00~13:00
17:00~20:00

TEL:072-433-3383

〒597-0081 大阪府貝塚市麻生中464-15

6/20のパピー教室♪

参加してくれた子犬ちゃん♡

(13時30分からのクラス)

川幡リク君(チワワ 3ヶ月 3回目☆)

中岡コロ君(ミックス 4ヶ月 2回目☆)

 

参加してくれた子犬ちゃん♡

(15時からのクラス)

兼行ミーナちゃん(Mックス 3ヶ月 ♀ 初参加☆)

園田ココアちゃん(シーズー 3ヶ月 ♀ 初参加☆)

二星チャイク君 (チワワ 3ヶ月 ♂ 2回目☆)

 

教室風景♪

☆13時30分のクラス☆

お食事を追加する練習♪

二頭とも問題なく出来ています(^^)

飼主様も上手に褒めて実施して下さいました♡

ご自宅でも練習して下さいね☆

※13時30分からのクラスは、救急の子が入ってしまったため、最初だけしかお写真が取れませんでした?

“おいで”も“ハンドコング”も頑張ってくれていました!

ごめんなさい・・・(><?)

 

☆15時からのクラス☆

3家族とも甘咬みが一番困っているとのコトだったので、甘咬みに対するお勉強をしました♪

 

カムアットレ―ニング実践!!

ポイント♪

①トレーニングをする前に、わんちゃんと楽しく遊ぶ!!

②歯が当たった瞬間に“あっ!”と言ってすぐに出ていく!です。

一週間頑張ってみて下さい(^^)/

 

歯みがきのためのマズルトレーニング

お口回りを触れるようにしておくことはとても大切です♪

食べさせながら。で構いません。一日一回は触る練習をしましょう(^^)

 

犬同士の社会化

3頭ともマイペースで、あまり交わらずでした(^^;)

でも、初回にしては良い感じでしたよ(^^)

ココアちゃん、怖がらせてごめんね・・・(;’∀’)

 

ミーナちゃん!ココアちゃん!チャイク君!

教室お疲れ様でした!

疲れたと思いますので、ゆっくり休んでください(^^)/

宿題は、頑張り過ぎず楽しく取り組んでくださいね(´艸`*)

子犬子猫の教育サブアドバイザー 森